ひとりごと | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今日、ONEWが首を痛めている為、
everybodyの振り付けの構成を変更するとか、しばらくはONEWは歌でのみの参加というお知らせを見たのだけど、


振り付けに原因があるのでは無く、
しっかりと睡眠が取れてない、
しっかりと横になって体を休める時間の確保が出来てないから、

首回りの筋肉が固まってしまい、

うまく首を動かせなくなってる状態なのに、
首回りの筋肉を充分にほぐすこともないまま、力付くで動かさざるを得ないからなんだろうと思うのだけど、


どうでしょう。

ずっと踊る為の体作りはしてきている訳だから、

あの振付が激しくて傷めるとは思えないんだよな。

他に傷めるメンバーかわ出ませんように。


いずれにしろ、
どんな風に構成を変えてくるのか、
めちゃ楽しみです。

iPhoneからの投稿