めがね | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

もともと充血野郎でしたが


この一週間ほど
左目の内側の充血っぷりが


染めた?目


ってくらい酷かったので

眼科に行ってきました


すぐ近くにあるのって便利ニコニコ


こんなに赤いのにコンタクトレンズしてたの?むっ
え?めがね持ってないの?叫び

と普通に叱られ


ステロイドの入った目薬と
抗生物質の入った目薬を処方してもらい


めがねの処方箋も作ってもらい


そのまま五反田へ


今日からしばらくコンタクトレンズNGということで


さっそくめがねを作ってきました


めがねは疲れるから好きじゃ無いしょぼん


踊る時は裸眼かなぁガーン

メガネメガネメガネメガネメガネ


似合わないから避けてたんだけど
仕方ない


似合わないのにフレームを選ばねばならず

機嫌悪そうに選んでいたであろう


iPhoneからの投稿