出来ることは… | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

先週のうちに会いに行って良かった。

まとまった人数でお見舞いした後日、
個人的にも会いに行き、
たくさん話が出来た。


そして
次に会いに行くスケジュールを
伝えてもらったばかりのタイミングで、


昨晩
先方の妹さんより
面会はご遠慮いただきたいとお返事がありました。


ホスピスに入居して12日、
容態がこの数日で早いペースで悪化した為です。



連日入れ替わり立ち替わりのお見舞いで

負担をかけ過ぎてしまっただろうか…



思わなくもないけど、


でも

一緒に笑ったり泣いたり出来て良かった。


力強さは無かったけど
彼女の可愛い声が聞けて
手を握りあえて良かった。


もう
私に出来ることは祈ることだけ。


少しでもカラダが辛くないことを。
気持ち穏やかに過ごせることを。

photo:01



お見舞いの手配をしてくれた
Fさんに感謝。



iPhoneからの投稿