今年初の… | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

今朝は今年初の整骨院に行って来ましたチョキ

体はけっこうなまるくらい休んだので、
特に痛いところは無かったのだけど、

話の流れで顔周りを施術していただくことになりましたあせる

目の周りとか頬骨周りとか顎とか頭蓋骨サイドとか
あちこち押されたりなぞられたり汗


あまりの激痛に
首から下は大暴れ状態でメラメラ


先生の頭頂部に右膝が入ってしまい叫び

ごめんなさいと謝りながら先生の頭を撫でつつもショック!
手の緩まない施術に暴れ続けるという爆弾

周りで
のんびりした他愛もない会話がされていたはずが

一瞬



あれすごいわね…目



という囁きに変わったほどでした。



小顔効果って本当だろうか?




その後、DansageでLesson初めクラッカー

なんと三週間振りですニコニコ

そして、いつもLessonに出てくれているニックネーム小梅ちゃんも出演する

スタジオDansageの発表会まで二ヶ月を切ったんですねにひひ

詳細はこちら

http://www.studiodansage.com/happyokai.html


今回私は出演しないのですが、

そろそろ実寸取れる様な場所でのリハーサルも始まる

などの話を聞くと、

それだけでワクワクしてしまいますね音譜


iPhoneからの投稿