らく屋スタッフ勤務表 | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

photo:01



突然ですが
7月後半分の
らく屋渋谷店スタッフ勤務表をこちらにもUP。

らく屋ブログに上げた数分後に、
超お得意様より電話、

あまりの無邪気な声に、
子供がかけてきたのかと一瞬思ったくらいでしたが、

7月後半分と言っておきながら、
前半分を載せていると、
私のミスを教えてくださる電話だったのでした。

即効
表をすり替えて
何事もなかったかのようにすっとぼけたのですが、

バカ正直な私、
ボケ切るのが気持ち悪く、

間違えたことをここで白状してみました。

単なる自己満足ですね。

iPhoneからの投稿