回復はしてきてるけど | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

数値的には
まだ通常ではないところもあるけど、
確実に回復はしてきています。

ただ、
足首まわりの腫れは、
かなり引いてきてはいるけど太いまま。

稼働範囲が狭~い。

今朝の痛み止めをやめてみたら、
やっぱり歩いてるうちに痛くなってきたし、

松葉杖はまだ使ってた方が良いと、
お医者さんに言われてしまった。

とにかく安静にしてろと。
横になって、足を高くして、冷すこと。

少しでも早く治す為には、
とにかく我慢するしかない。


しなきゃならないことが
したいことがあるのに
それを待たなければならないことのもどかしさ…


iPhoneからの投稿