久々に | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

両親が遊びに来ました。

野菜や米、煮物、みかん、ビールなどを持って来てくれたので、
一通り整理し、

両親は家の中をあちこち観察したり、
勝手にゴミを持ち帰ろうとしたり、
つっぱり棒を使える場所を探してみたり。

その後、
クリスマスにも行った
近所のエスニック料理屋さん
シダットへ。

photo:01



ランチタイムはナンとライスがお代りし放題!

ミニサラダとドリンクも付いて、
私の選んだキーマカレーは780円だっけ?

とってもお得!

時期柄なのか、老若男女、様々な年齢層のお客さんがいて、

小さなお店ながらも、
カウンター席まで満席。

私たちがいる間に、
席が無くて諦めて帰って行く人も数名。

いつも大繁盛のお店なのです。

けっして洒落た内装ではないけど、
美味しいからね。

胃袋つかまれちゃいました。


iPhoneからの投稿