いまさら | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。


話題のハッピーパウダーがてんこ盛りなバージョンを
今日初めて頂きました。

photo:01



普段、こういうスナック菓子は食べないので
通常版に比べて
どれだけパウダーのインパクトが強くなっているのか
比較出来ないのですが

もし、おすそ分けでなかったら
ひと袋開けたかも。

おいしいとかおいしくないとかのレベルじゃなくて

漠然と後をひく味

だな。

口の中を
その味で満たし続けたい衝動を引き起こす。


だからっていちいち味わってるって感じじゃない気がする。

魅惑の調味料に踊らされる。


ハッピーパウダーファンに怒られそう。

ファンだとうっとり味わいながら食べるのかしら。

パウダーをご飯にかけたり
するのかしら。



iPhoneからの投稿