PV用に | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

昨年末に上演した
sironoirを
algiidのプロモーション用にビデオ撮影して頂きました。

ここ何回かのtissue稽古で
思い出し兼ねて部分練習してたんですが、

撮られてるとなると

しかも
男子に撮られてるとなると

素敵な緊張感♪

ゆえにいろいろやらかしました。


自分のソロは
もともと低さを出したくて
そして怪しい雰囲気だったけど

今日は
途中、布に絡めた足が外れたため
(低いから大丈夫)
頭を土台にして足で布を捉えに行くような
斜めった逆転のポーズのような体勢で
演技を続けるという

空中じゃない(頭床に着地)
でも布の支えが無いとあり得ないようなことを展開しておりました。


『非常にアーティスティックな画は撮れたと思う。でも、人間ぽく無い。』
とのダメだし?

例えば顔が見えるとか

"人が"

布に戯れていることがわかるような
画を撮りたいとのリクエストにより

再度ソロ

足は外れなかったけど
足首がどっち方向に捻られてるか
よくわからない状態で

やっぱりたいして人間ぽく無いことやってしまった。

あ~お腹空いた。











iPhoneからの投稿