なんでそんなに? | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

iphoneを使い始めて一週間弱。


本日、料金照会のページで

自分がどれだけ使っているのか見てみて驚愕。


パケット通信料 478,862円


もちろん、パケ放題プランなので

この金額が請求されることは無いはずですが。


あるものか\(*`∧´)/


ちょっと青くなりました。


50万を越えてしまうじゃないか。

この分じゃ、1カ月150万?

なんでそんなに高いのだ?




今日帰宅したら

WIFI用キットが届いていたので


早速設定。


これで家でも不自由なくiphoneで遊べる。


最近のお気に入りは

宇宙飛行士の野口さんがTwitterにUPして下さる写真を鑑賞すること。


色とか形とか

宇宙って天才的に美しい。


なんの為に

何に向けてそんなにも美しいんでしょう。