DNA | 踊り子rikaonのブログ

踊り子rikaonのブログ

ダンス、ヨガ、ボディセラピー、エアリアルティシュー、ハンモックヨガなどしながら生きてきました。
コロナは時代の変わり目のようなので、これからはどう生きていくのか探してます。

tissus稽古にて。


うむ。

最後に自分にとってはかなり理想の高いことをやってみようとした。


足りないことはいっぱいあっても


筋力とか技術とかtissusとの仲良し具合とかね


でも発想の仕方と集中力次第である程度のクリアは出来るはずと思ったから。


だかしかし。

最初のクレ(布に足を巻きつけて固定する)で



ばい~~ん



あ、もう今日は腕力がもたないみたい。

その次の動きにも滑らかさのかけらもない。

協力関係が出来て無い。


そのまま力で押し切ることは出来たかも知れないけど、

力だけになるのが想像できたので止めました。

やってみようとしたこととはかけ離れてるから。


バスには乗れず駅から歩いて帰宅。

その間にふと思い出した。


そういえばうちの父、ロッククライマーだったんだ。


趣味だったけども。


結婚前に落ちて死に掛けて

それをきっかけにやめたらしい。


上りたがりは血なのかも。

と思ったら、

またバンクアートに戻りたくなった。