先日の旅行のこと | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

先日、東京にいってきました。

目的は、こちら




ある~いて~~♪はしって~♪日の光あびなが~ら~~♪♪


アリエルに、会いに行きました!



全体的に、半オリジナルストーリーで、ディズニーのほうと、展開がちょっと違うため、こちらはこちらで、面白かったです☆



東京観光もしてきました。


スカイツリーにも、行きました。強風のため、展望室にはいかなかったけど、ソラマチが。。。あれは、見てて楽しい!
色んな店とかあるんだねぇ(^^)





でも、今回一番感動したのは、横浜の夜景です。




旦那の薦めで宿泊先が横浜だったのですが、夜景みれるところに連れていってもらい、初めてみて、感激しました!
あれは、素晴らしいの一言につきます。




色々ハプニングもありましたが、楽しい旅行でした(^^)


東京満喫するには、時間がたりなすぎた(笑)