新生活色々 | わんコロDiary✿家族の記録✿

わんコロDiary✿家族の記録✿

わんころーると、家族の日記的なものを掲載してます

結婚して、数日たちました。


必要なものも、揃ってきて、大分落ち着いてきました。



他人と生活するって、大変だけど、楽しいですね(´∇`)


リズムができてくれば、もう少し、気持ちが楽になるかな。





昨日、すごく嬉しいことがありました。




旦那さんが用事で実家に帰ったら、お土産持ってきました。




お義母さんの手作り料理☆





昨日は、夕飯時にちょこっと帰っただけでしたが、3品も頂きました。


茄子の揚げ焼き、ワラビの生姜炒め、ニシンの煮物。




どれも、絶品でした!お義母さん、すごく料理上手。。。



めっちゃ習いたい。。。。。。!!








お返しに、なにを渡そうかと、色々考え中です。とりあえず、東京のお土産は絶対!!!




誰かが作るご飯って、ほんとに美味しいですよねぇ☆




ちなみにうちは、母の煮物が一番好きです☆お袋の味ってやつですな(^^)