明けましておめでとうございます
年が明け、2018年となりました。本年は和暦で平成30年ですね。予定では2019年の5月に改元されるそうですので、平成で迎えるお正月も、残すはあと1回となりました。来年のお正月に届く年賀状が平成の最後の年となるわけですね。
本年もマイペースではありますが、お時間の許す皆様にご覧いただけますよう更新してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
こちらは、”豆しば三兄弟”シリーズのぬいぐるみです。
私は柴犬が好きで、ゲームセンターで見かけると、ついつい取ってしまいます (^^♪
画面、向かって左から、”豆ジロー”、”あきお”、”あきお”の足元にいるのは名前の記載がないので”小太郎”と仮名を付けています。
また、足元にある白い棒状のものは、同じくゲームセンターで取りました、”骨付き肉クッション”の骨の部分です。
肉の部分は、私がいただきました (^O^)/
”豆ジロー”、”あきお”、”小太郎”、ごめんよ。
