昨日、我が家に珍客がやって来ました。
その方とは・・・
野良猫さんです。
ときどき我が家にやって来る野良猫さん。
ある時は庭の片隅に、ある時は車の下、またある時はベランダに現れてはちょこんと座っております。
そういえば、風でめくれた庭のカーペットに包まり、ひっそりと縮こまっていたこともありました。
余程寒かったのでしょうか、その時は驚きましたね。
そんな野良猫さんを、昨日、ようやく写真に収めることができました。
それがこちら・・・
『見てんじゃね~よ』
とでも言わんばかりの顔をしておりました。
気まぐれでやって来る野良猫さん。
本日もやって来ました。
本日は・・・
寝ておりました(-_-)zzz

