初めまして。
タカといいます。4年に1度のうるう年。何かしてみようかと思った結果、ブログでも始めてみようかと思い至り、思い立ったが吉日ということで、本日より始めることにしました。
ここでは、私が気になったことを気軽に綴っていこうと思います。
さて。今回は、初回ということで、簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います。
私の趣味は、ドライブ、バスケ、テニスなど。
好きなものは、犬、猫などの動物、「エア・ジョーダン」ブランド、スラムダンク、名探偵コナンなどのアニメ・漫画、あぶない刑事。
好きなアーティストは、B’z。
こんな私ではありますが、どうぞよろしくお願いします。