フィリピン、ゴーゴーバーでトラブル | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

私の知り合いが先日フィリピンへ行き、GOGOバーでフィリピーナの持ち帰りをしたそうである。

ちなみに、私の行っていた時は、金額など表示されていなかったと思ったが、現在は表示されていたそうで、その金額も私の知る相場よりかなり安く、P5000だったそうである。

場末の店かと思って詳しく聞いてみたが、かなりの有名店というか、それなりの店であった。

 

しかしながら、コロナ以後、守られていたルールが、どうも怪しくなっているような事をチラホラ聞いてはいたが、身内がやられたことによって、確定となった。

 

場所はフィリピンの某GOGOバー有名地のメイン通りの、それなりの店での事。

すでに酔っていた知人は、この子と決めたフィリピーナを数日間借り切ったそうで、そのお金を店に支払ったそうである。

その日は、かなり酔っていたそうで、まあ明日やればいいかラブ

と思い、そのまま寝たそうで、翌日起きると女がいない。

まあ、戻ってくるだろうと思っていたが、戻って来ないので、その店に行ったそうである。

すると、ママ(と思われる)から、

 

キイタヨ アナタ 中○シ 

無理ヤリ シタ

ダカラ ニゲテキタ

 

と一方的に言われたそうで、こちら側が悪いようないい方をされたそうである。

この一行にも、フィリピンガイドはついていたそうであるが、その時は一緒に行っておらず、結果、泣き寝入りになったそうで、私に話があったが、その地域は私では全く力にはなれないし、知人も、金の問題ではなく、その店と女にムカついて言ってきただけで、何かをしてくれと言う感じではなかったので、日本人としてフィリピンでブチ切れたら、やられるのはこちら側なので、これ以上、話を大きくしないように言うと、納得していた。

 

その後、そんな話を他の人としていたら、

 

今ね~何か無茶苦茶になっているみたいで、前だったら店がしっかり女を管理、教育していたみたいだけど、コロナで多くの店が1回閉まって、今OPENしだしているけど、前みたいに統制が取れていないみたいで、そのうち問題視されると思うよ。

あちらこちらのSNSで、同じような事が起こっているみたいに書かれているみたいだから。

昔はその地域、しっかり統制して、ある意味安全だという安心感から、日本人もそっちをメインにしだしていたし、その評判で他の外国人も、そこに流れていって、今も多くの外国人がいるけど、裏では危険地域だって話も出だしているみたい。

このままだったら、もう普通の観光すけべーは、行かなくなるんじゃないかな?

 

と、話をしたこの人は、そんな感じの旅行を数多く斡旋している旅行者の社長(笑)

この人のおかげで、若い時は、そのような外国によく行っていた私爆  笑

そういえば、

 

フィリピンは紹介しなかったなぁ~

 

と聞いたら、

 

良いガイドがいないのと、完全に信用でき、安全か?と聞かれたら、肯定できない国だから爆  笑

 

との回答であった。

まあ、20年以上前の話だし、その頃は、今より数段危険だったんだろうなと感じた私である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料記事で総集編出品中【総集編1】 左矢印こちらをクリック

有料記事で総集編出品中【総集編2】 左矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村