深夜つけっ放しTV阻止の攻防戦! | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

アルアルなんだろうか?

私は「古い日本人」だし、そもそも昭和40年代生まれなので、家にTVが各部屋にあるなんて暮らしではなかった。

引っ越しをしてから、子供部屋にもTVを置いていたが、1台はフィリピン人の来客が来た時に部屋を使わせたが、翌日TVの液晶が割れていたので、捨てることになり、もう1台は新しくフィリピン人が生活するので、そちらに回したため、リビングと寝室にだけTVを設置している。

子供達は、携帯やiPad、PCが中心なので問題ないようである。

 

 

 

「TVっ子」とはよくいったもので、彼女様は「TVっ子」である(笑)

それはそれで問題はないのであるが、問題になるのは、寝る時であるアセアセ

私は静かな暗い部屋で寝るのを好む照れ

彼女様は、部屋の電気は消すが、TVは付けて寝る。

TVではなく、アマゾンプライムで映画を見たりしながら寝ている。

 

彼女様は、TVを付けたり、映画を見たりして眠りにつくのであるが、

 

グぅーーーーzzz

 

は、はっ、早いアセアセアセアセ

 

というくらいに早く寝付く爆  笑

なので暗く静かな環境で寝たいので、ベッドの一番動きの取りやすい位置は彼女様が占拠しているので、ベッドを買い替えて枕元に物が置けるものを購入し、そこに各リモコンを用意するようにした。

そのリモコンでTVをOFFにすると、10分後くらいに、

 

ンン

ナぁ~ンデ?

 

と野生動物のように気配を察知する彼女様が起きて、またつけるのであるショボーン

消す時は、

 

ピぃーーーーー

 

と試験電波が流れ出したら、消しているようであるが、そのまま朝までつけて、自動で画面がOFFになっているような状態の日もある。

しかし、毎晩のように繰り返して同じ作業をしていると、私もであるが、彼女様も面倒になったようで(笑)

iPadをスタンドで立てるか、タンスの引き出しに吊るようにして見出したアセアセ

シリーズ物の外国ドラマだと、物凄く長時間なので、朝までずっとやっているし、一番の問題は、リモコンではないので私が動かないと消せないため、気配だけではなく、動きで察知されてしまうガーン

 

こんな事だけ、ずる賢いことを思いつくプンプン

 

なので、未だに自分のもっとも良い環境で寝ることは叶わず、深夜の攻防戦すら封じ込め作戦に見事嵌り、やられっぱなしのコードKである。

 

 

 

 

 

 

 

有料記事で総集編出品中【総集編1】 左矢印こちらをクリック

有料記事で総集編出品中【総集編2】 左矢印こちらをクリック

 

 

【プリンセスが購入したおもちゃ集爆  笑

 

 

下矢印【コードKもお気に入り】下矢印

下矢印【フィリピーナにさせるなショボーンだけど購入!アセアセ下矢印

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村