どこに行っても知り合いだらけなフィリピン(笑) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

夜になり、ファミリーと食事がてら飲みに行く事にした。

ファミリーと行っても甥っ子ばかりなので、若者達である。


過去、過激なゴーゴーバーや普通のゴーゴーバー(笑)、綺麗な普通のバー等は毎回のように行っているのであるが、どれもイマイチな私アセアセ


過激なゴーゴーバーは、鏡張りのステージで真っ裸のピナが過激に踊るのであるから、男ならば見ているだけでもそれなりに楽しくなり、チップを山のようにばら撒いてしまう結果になるが、田舎なので100ペソで十分に嬌声が上がるし、周囲もジャパニーズマネーにビックリし、優越感を得られたりするが、過去ブログに書いたが彼女様のハイパーな怒りを沈めるためにファミリー総がかりとなった事がある。

しかも、家から車で1時間ほどかかるので、わざわざ行く気にならない(笑)


近場のゴーゴーバーは15分ほどのシティーの中心部にある。

これはマニラに多くあるゴーゴーバーと同じで、不思議に思うくらい仏頂面でババエがステージで踊るフィリピンスタイルの店であり、すでに数々のゴーゴーバーを徘徊した私としては、楽しくも何とも無い爆笑


どの店も5人くらいで行ってババエを横に座らせて遊んでも、2000〜4000ペソ。

ババエを全員控室かトイレで動けなくなるまで飲ませて、店のオーナーが挨拶にくるくらい長時間かつ豪快に5人ほどで飲んでも、10000〜20000ペソであった。


一番高くついたのは、アンヘレスのアトランティスだったと思うが、悪乗りして遊び、鐘も2回は叩いた(笑)

この時は、50000ペソほど払ったような記憶が残っているガーン


毎回のように話が脱線してしまったが、地元民が飲むようなバーに行きたかったのであるチョキ

彼女様はカラオケが歌いたかったようである。

うまく利害が一致したのと、ファミリーの若者連中も行くので大丈夫だろうとなり、皆が初に入ったバー。


私達が入った後に続けて、元気な若者集団が入ってきて、騒ぎ出しカラオケもずっと歌っていた。

彼女様は、ガラが悪そうだなと思っているようであったが、入れ替わり立ち替わり、その集団は並んでいるバーを巡回しているように飲んでいる感じだった。

そのうち、ウチのファミリーの私が可愛がっている悪い系のやつにその集団の1人が話しかけてきた。

仏頂面で返事をするうちのファミリーの彼に聞いてみると、(悪いグループの)知り合いらしく、横で飲んで騒いでのグループも知っているそうであり、彼女様も安心となった。

すると店のババエまで、彼に話かけてきた(笑)

どうやら、知り合いのハウスシェアの相手らしく、この店で働いているのは知らなかったそうである。


背後で飲んでいた黒人グループも悪そうに見えていたが、私はアメリカ軍人だと思い気にしていなかったのであるが、ファミリーの先程とは別の甥っ子が、研修?勉強?と言っていたが、どこそこの会社に行っていると説明をしてくれた。


フィリピンの田舎と言うのは、こんな感じであり、トライシクですら知り合いじゃないと避けて乗らないくらい、ほとんどが知り合いで成り立っている。


そんな田舎なので、帰り道も


こんな感じで、何か食べようとかパンデサル買ってコンビニ行って帰ろうとか、歩いてウロウロした私である。


とは言え、SMもできたし、モールもいくつか歩いて回れる範囲にある所であり、数年前まではこんな事は出来なかった。


フィリピンで深夜に歩いて飲み歩き!


なんて、ワクワクしてしまうコードKであったニヤリ

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村