新年明けたら、他の家にご挨拶?(汗) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

新年、明けましておめでとうございます花火花火

お正月ですよ門松

彼女様は、

 

ナゼ 日本人 メリークリスマス イワナイムカムカ

とクリスマスの時に言っておりましたので、

 

日本人は「明けましておめでとうございます」がメインチョキ

と教えると、

 

ソッカ ソーナンダびっくり

と感心しておりました爆  笑

 

ジャ 前ノ家 イッテクルカ照れ

 

行かんでいいっガーン

と新年早々、深夜の時間帯によそ様の家に行き、問題を起こそうとするフィリピンスタイルな彼女様を止める私でした。

 

それでは、皆様、

 

今年も良い年でありますように門松グラサン

 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村