久々の飲み会「脱走してきたオッサン」(笑) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

【ここから本編】

 

書いても良いか?

悪いか?

ボチボチ、ほとぼりも冷めて、約1名命の危険性を回避できる時期であろうから、書いちゃおう(笑)

 

いや別に大したことではなく、私と同じ境遇の人がいましてね(笑)

私と違うのは、私はそんなに飲みに出歩か無くとも問題ないのですが、この人は

 

何とか夜遊びしたい

ババエと酒を飲みたい

パロパロしたい

 

の人でして、隙や理由を見つけては、脱走を試みる人なので爆  笑爆  笑

 

そもそも始まりは、神戸の方に飲みに行きたいと思っていた私。

以前、彼女様の店にも定期的に顔を出してくれていた方の関係の店があり、そちらに一度行こうかなぁ~と網を張っていたのですが、一緒に飲むとの話を聞いたので、連絡して飲むことになった訳です。

結果としては、神戸ではなく、お目当ての店にはいけませんでしたが、大変楽しく飲ませて頂きました。

 

そして、現地集合場所を行ってみると、「おさーん」がおった(笑)

元気そうで何よりと思った私。

勿論、私は同伴爆  笑

 

久しぶりの面々だったので、居酒屋では色々と話をし、情報交換もさせて頂き、この後どうするのかなぁ~と思っていたら、先の「おさーん」はフルパワーMAX状態。

 

次いくどぉー

 

先陣をきって勝手知ったる地域のようで、お目当てのビルのお目当ての店へ突入。

 

ここでも絶好調で、深夜まで飲んで、帰宅となりました。

 

皆様、とても楽しかったです。

ありがとうございましたチョキ

 

最近は滅多に繁華街には出かけずローカル生活を送っているので、本当に楽しかったですわ。

ではでは、また次回を楽しみしておきますね~(笑)

 
 

「おさーん」、大人しくしときやぁー(笑)

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村