日本人の仕事は安心!フィリピンでワインと日本食 | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

何ニモ シテナイショボーン

ペディキュア エステ マッサージ ヘアカラー ダキっムカムカ

ユックリ 買い物 シテナイ

フェイスエステ シテマセン

ドコモ イッテマセン!

 

最近ズット 仕事バカリ フィリピンプンプン!!

 

十分であろう・・・ガーン

 

そもそも仕事で行っている訳で、バケーションならフィリピンを選びはしない(笑)

日本国内のほうが良いチョキ

しかも行くたびにファミリーを呼び、マニラに数日滞在させているだけでも十分だと思って欲しいものである。

 

そんな中、フィリピンに行くと必ず食事を共にする方がいる。

仕事面でもサポートして頂いているが、お願いしている以上の事をやってくれる。

特にフィリピンでは、穴だらけの仕事ばかりで、穴は開けたまま勝手に進むのが常識で、「ちょっとやっておいてくれたらいいのに・・・・」と思う事が多い。

そこができるフィリピン人を私は知らないので、頼るのは日本人になる。

その方のおかげで、スムーズに仕事が進むし、酒を飲んでいても楽しいので毎回食事を共にしている。

食べるところも毎回同じ日本食であり、安心できる。

毎回、彼女様のために、私達のためにという訳ではないのであろうが、ワインを用意してくれており、後半はワインになるのであるが、2本くらいは空くので、1本私達が普段飲んでいるワインを持参した。

安いワインであるが、彼女様のお気に入りなので、まとめ買いしているのであるが、毎回見つけると彼女様の的になってしまうワインである。

私は、どちらかというとシャブリ白が好きで買い置きしたりするのであるが、

 

コレ 白ダキド 美味シイナ照れ

 

とバシバシ飲まれるので、私用の置き場を決めて、手を出させないようにしているが、

 

コレ 飲ンデ イイデスカ?

 

と、飲ませないため、一緒に飲むために別保管にしているのに、その意味を理解していないようで毎日聞いて来る。

恐らく、ガラス戸の前で ハぁハぁ~ 言いながら涎を流して眺めているのではないであろうかと毎回笑ってしまう爆  笑

シャブリと言っても、安いものも多くあり、5000円以下で十分美味しい。

普段は2000円クラスで良いのであるが、

 

コリノホウガ マサラップ ナラブ

と必ず高い方を選ぶ、酒の味が分かる迷惑なババエである。

 

一番好きな酒は、ウィスキーであり、普段はハイボールを飲んでいるが、ウィスキーなんかは何でもよいので6L売りの髭のウィスキーを買っていたら、

 

頭イタイ ナルショボーン

デワース ニ シナサイムカムカ

と言われ強制的に酒代が〇倍増してしまったアセアセ 

 

次回は普段飲みしている白ワインを持参して一緒に楽しみたいと思う。

 

勿論、お持ち帰り用に1本余分に持っていきまっせぇー(爆) 

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村