お互い自由に暮らしてます!どうなんだろ?(笑) | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

不意に新居に立ち寄ると、ほら電気工事だ、とゆの工事だ、コンクリート打ちだ、外構工事だと言われ、ちょっとだけ用事で寄ったのに、そのまま1時間、2時間と滞在しないといけないハメになるアセアセ

寝るためだけに帰るつもりが、朝が遅いため、捕まってしまうのである。

そのため、そのような事態を避けるため不要に早く仕事に行っている毎日となっている。

 

しかし、一人で生活すると僅かな期間ではあるのに、習慣が変わってしまう。

まず、寝る時間は12時か1時であったが、それは変わらないのだが、アルバイトから帰ってきた彼女様の物音やベッドに入ってくる時に、爺化している私は目が覚めてしまう。

その上、酒を飲んで寝るので、トイレにも起きるため、3回以上は起きていたことになる。

それが今では、トイレに1回行くだけで、ゆっくり寝ている毎日である。

 

1時に寝て、4時にトイレ、7時半に起きる。

ボッーーーとして、8時半くらいに喫茶店へ散歩がてらに向かい、9時過ぎに車に乗って仕事に行く。

それでも、到着は以前より40分ほど早い。下手したら1時間早い。

慣れてきたら、もっと惰眠を貪る生活になるのであろうが爆  笑

 

彼女様との関係は?

微妙な感じ。

この5日間で、1回だけ会った。

連絡は毎日どちらからともなく取り合ってはいるが、普通に付き合っている男女という感じだろうか?

私が説教じみた話をしだしたり、彼女様が嫌味と受け取れるような言い方をしたりすると、お互いさっさと電話を切るようにしている。

彼女様は自由に自分の好きな事をできるから、今はその生活を楽しんでいるであろうし、私は自分のペースで生活をしているので問題はない。

まだまだ、自分のペースというものにはなってはいないが(笑)

 

もともと電話嫌いで、仕事時間中は仕事の電話に限り、出るような私であったし、そもそも用事以外でダラダラ電話で話をするのは面倒臭い。

付き合いだした当初は、あまり電話を見ないので、よく怒られた。

そのため物凄く電話を気にするようになってしまったが、段々と戻ってきている感じがする。

暫くはこのような感じで生活をしていくが、どうなることか?

 

流れに任せるだけであるチョキ

 

 

 

 

 

ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村