フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ
その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。

こちらをクリックお願いします。
ドスル
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。
哀れなコードKに1票を下さい
こちらをクリックでもOK![]()
にほんブログ村
【ここから本編】
本当にピナと付き合うと色々ある。
人にも、ピナにも性格は色々なのであるだろうが、日によって起伏があり、昨日は良くても今日はダメ![]()
みたいな事は日常茶飯事である。
皆さんもこんな事があるのであろうか?
こんなことは無く、おっとりしたピナさんなのだろうか?
と考えてみたりする。
よく聞くのは、
なるべく接しない![]()
のが一番うまくいくと聞く(笑)
付き合っているだけなら、まだしも一緒に生活している場合はそうもいかないであろうと思うが、夫婦であり、家来である、あるお方も、うまくやっておられるように見えたり、見えなかったりであるので、やはり一緒に生活するのと、たまに合いにいくのとでは、格段の差があるのだと感じている。
そんな境遇の皆さん、一緒に頑張りましょう
ある程度まで(笑)
大阪の虐げられてるオサンも、理不尽な攻撃に耐えて頑張れ(爆)
そんな会話をしたりしながら先日、ある方と一緒に飲んだ。
このお方、以前、飛行機の機内でご一緒になり、その時に、
もしかして、コードKさんでは![]()
といきなり正体を見破られ、機内1時間後には「破壊のプリンセス」を見る事が出来たと言う幸運(笑)の持ち主の方。
![]()
![]()
この方
その方は毎月フィリピンへ行かれるので、数回ご一緒させて頂き、空港チェックインなど優遇させていただいたり、国内でも数回一緒に飲み、、その後奥様ともフィリピンでタイミングが同じ時は、数回一緒に食事をしたりしておりました。
その方も、私と同じように前職から退かれ、次のチャレンジを行うことを聞いておりましたので、たまに連絡をしたりしていたのです。
そして全く関係ない所から、
Kさん、帰国後、席を設けるから、Kさんを知っている人と一緒に飲もう![]()
と取引先の社長からフィリピン滞在中の私に連絡があり、
誰かわからんと行かん![]()
と断る私との、やり取りを経て、ご一緒したのが、この方でした。
いやーどこでどう繋がるのか、本当に世の中狭い![]()
大人しくしているように見える私ですが、結構、夜は動き回っている日々。
まあ、仕事半分、遊び半分、顔出し、知り合いのお誘いなど、それなりには出ている。
ただ皆仕事の忙しい方ばかりなので、スタートは結構遅い時間からが多い。
この日も、遅めスタートでローカルで飲み始め。
23時閉店の店だったので、その時間に店を出て、大阪ミナミへ40分ほどかけて車で移動。
そうなんですよね~仕事の関係上、車で飲みに来て、ノンアルコールで過ごす人も多い。
この日も4人中2人が車でした。
メンバーは、誘い出した社長、この方、私、そして私の社員というか、後輩。
この後輩もフィリピンで、この方とは一緒に飲んでいる。
そして、この社長とも知り合い。
結局、皆不思議な縁で繋がったメンバーって事。
そして向かったのは、勿論、フィリピンパブ(笑)
この方は、タガログ語で水を得た魚のようにピナを相手に盛り上がる。
と、彼女様もいるので、話も弾む![]()
ツレの社長も、
〇〇さん、めっちゃ調子ええやん![]()
と大笑い。
この二人は数十年の持ちつ持たれつの付き合いらしいので、気兼ねが無い。
一番イカツイっぽいのが、今回の主役(笑)
その後、彼女様も一緒に帰るとなり、
深夜に締めのお寿司。
で気が付いたら、深夜3時を回ってる(爆)
なので、この日はお開き~となりました。
また、この5人でフィリピンへ行きましょう![]()
みたいな話もあったので、今後が楽しみではあります。

ランキング登録されましたぁ
ドスル
※上で押して下さった方は、結構です。
ありがとうございました
こちらをクリックでもOK![]()
にほんブログ村



