二心がホステス②ケチな客、馬鹿にされる客 | 地獄を救ってくれたフィリピーナ

地獄を救ってくれたフィリピーナ

私を救ってくれたのは貴方,ありがとう

フィリピーナにヤラレてる男「コードK」のブログ


その他、フィリピン関連、大阪ミナミ関連等も、時折お届けしております。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


ドスル  
と私を責め続ける、 「破壊のプリンセス」が主役のブログです。

哀れなコードKに1票を下さい 
     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村

 

 

 

【ここから本編】

 

続きであるチョキ

 

そもそも、私は彼女様に言っているが、

 

男の気持ちを弄ぶのはよろしくない!

あなたの望んでいるような客はいない!

 

客のスケベ心で、フィリピンパブは成り立っているチョキ

※名言でしょ?爆  笑

 

とはいえ、名言通り、男たちもスケベ心だけなのだから、まあいいかぁ~って感じなので罪悪感もない。

彼女様にしてみても、恐らく2~3か月も続けばいいほうで、下手すりゃ、1か月でヤメルと思っている。

別に生活がかかっている訳ではない強みがあるし、昼の仕事が忙しくなれば収入も増える。

彼女様も、

自分デ デキルプンプン

とは言うものの、基本経費だけで20万近い支払いが発生するし(家賃高い)、そこから生活費な訳だから、不可能な事は理解している。

勿論、

 

オラ 金持ってるで~札束

と吹聴する男もいるそうであるが、フィリピーナ達はそんなものは信じていない。

週1~2回来店し、1回5~10万、多いときは20~30万を使っていれば、さすがに金持ってると思うようだが、彼女様の客には、そんな客はいない。

 

そんな客、フィリピンパブにおらんやろ!

と思われるかもしれないが、一晩に20~50万を平気で使う客も結構いる。

100万とかもいるそうだが、私が経験上知っているのは70万である。

そんな客は月に数回くるし、勿論決まったお相手がおり、会社の経費落としが多いが、店側にしてみれば超上客であり、そんな客は店側もどのババエの客かを知っているのは当たり前である。

 

少し横道に逸れるが、月に300万売り上げのフィリピーナがいると言う話を聞いていたが嘘だろうと思っていたが、ある人が売り上げ表を見せてくれた。

確かに11月、12月とかき入れ時の物であったが、確かに存在したし、150万以上がゴロゴロしていた。

彼女様の店でも確かに100万越えはいたので、有りあえる話ではあったが300万ってのは・・・・

ババエの売り上げって事だから、実際客が払ったのは、それ以上って事である。

その内訳もあったが、一人の客が200万超えていたり、150万売り上げ中の120万であったりと、メイン客比率の高いことを知った。

店長と女の子を入れるかどうかの話になると、

 

客は少ない子だけど、いい客がいて、それだけで損はないチョキ

とよく言われたが、各店長はババエの持っている上客はしっかり把握しており、売り上げも安定するそうで、そんなババエはどこも雇いたくて仕方がないのである。

と考えると、当時の私もそのようにチェックされていたのであろうアセアセアセアセ

今は全く、フィリピンパブに金を使う気はないが、付き合いの場合と彼女様が新しく働いた店には、それなりに奉仕にいくようにしている。

 

さて、俺は金もってるでぇ~的な客たちは、例外なく、どちらかというと、みんなケチであるそうで、

 

金持ちほど、ケチよ

と教えると、

 

オッオー

デモ ソレダッタラ 誰モ イカナイ

アナタ アプローチワ 凄カッタ

私ホカ 客ナシ デ OK ダッタ

 

ん~確かに馬鹿してた時期だった・・・・アセアセ

 

今デモ アナタノ 知リ合イ キタラ

1回デ 売リ上ゲ タポス ナル

ソンナ人 私ワ イナイ

 

確かに新地で飲むのと比べたら・・・・アセアセ

 

ダカラ 安心シテチョキ

 

そんな問題じゃねぇ~!

 

因みにケチと言われる客は、1セットで帰るし、ババエにドリンクもあまり出さない。

1回1万円程度までの客である。(セット5000円、指名2000円、ドリンク1杯1000円=計8000円)

まあ、「ケチ」というフィリピーナの表現は、「あまりお金持ちではない、普通の人」と受け取るのが正しい。

そう受け取ると、何となく「なるほど~」と受け取る事ができる。

「本当にケチよ」は、5000円1セットで、ヘルプババエも呼ばず、飲ませず、指名もせず、「6000円以下で毎回帰る客」を指すものと理解している。

※コードK、フィリピンパブ用語辞典より(笑)

 

後者の客を相手にするババエは結構性格の良いババエであると思う。

但し、数多くの客を持って売り上げを上げるババエもいるので、その場合は正確の良いババエとは言えない場合もある。

 

そんな話をしながら、もし私と別れて付き合う男ができたとしたら、かなりの苦労を覚悟しないといけないなぁ~とか笑いながら話をしたりしているくらいであるから、悪いとは思いつつも、笑いものにしている感はある。

 

昔私も同じ事を言われていたのだと彼女様は言っている。

私が気に入ってアプローチしていたフィリピーナは、彼氏がおり、彼氏とも私の事を持ち出しては笑いものにしていたらしいし、店の中でババエ同士でも、自慢気に吹聴するのが普通、またプライベートの場でも、客のそんな行動をネタにして楽しくしている様子が私の家でも時折行われる(笑)。

なので、フィリピーナは

 

あのお客さんは、誰々に!

みたいな事は、すべて筒抜けになっている場合が多い。

 

キヲツケテ アナタ 馬鹿ニサレテルショボーン

なんて事にならないようにね爆  笑

 

 

 


ダウンダウン ランキング登録されましたぁチョキ ドスルはてなマーク

※上で押して下さった方は、結構です。
  ありがとうございました 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ左矢印こちらをクリックお願いします。


     

 左矢印こちらをクリックでもOKチョキ
にほんブログ村