ラジコントーゴーさんからの刺客 | Coolfragranceの趣味のお部屋

Coolfragranceの趣味のお部屋

ワタシの趣味画像を不定期掲載する…つもりです♪
主にラジコン関連になるかと

土曜日に 春日部レジャーランド
に出没する可能性高しw


おこんばんわ♪

今日もETOさんとこへ

先日、三重県から
428さんがいらしたばかりですが

今回は愛知からの
お客様がいらっしゃる
とのことで

以前に、MRCさんの動画で
見たことがあった、
コチラの方


普段はラジコントーゴーさんで
走らせていらっしゃる
とのことで

トーゴーさんと言えば
我らがカスジャのチャッ……

タカさん



あ、もうチャッキーさんになってる💦


そんなタカさんが

先日トーゴーさんへ

殴り込んだとのことで


https://youtu.be/VgjgjatgjJM?si=dPHGEob0XUH5Y3WC



おそらく

その報復で送り込まれた

ヒットマン…w


魔改造王と言われた

このカロバン、実際に見てみたかった〜



リヤの板バネマシン



外観からも

フツウじゃないオーラが溢れてますw


試乗させてもらいましたが


想像と違う乗り味で

思ったより乗りやすい!


もっとピーキーだったり

バタバタするのかと思いましたが


真逆でシルキー♪


MRCさんの動画の中で

北さんの言ってたインプレが

すごく伝わりました♪



今日はNOBさんや

長野からアッキー君もいらして



時にワイワイ遊ばせてもらいました〜♪



画像では見たコトのあった

コチラのボディも



ずっと ミニ だと思ってたら



フォードだった…(笑)



そして想像してたよりデカいw

でも

ロールしながら走る姿はかわいい♪



そんなこんなで

皆んなで記念撮影したり









この○○越しの映像スキw



ついでに自分のもw






こんな日に限って、

いつもより滞在時間が

短く…


わずかな時間でしたが

お会いできて良かったです〜


また機会があったら

よろしくお願いしますっっ♪










良き出会いが多くて嬉しい

からの投稿