抜糸に行ってきましたあし病院


傷口に貼ってあるテープが痒くてついつい掻いてしまいますかに座

痒さMAX

看護師に消毒液でゴシゴシ擦ってもらいました。気持ち落ち着きますニコ



レントゲン撮って診察

ハサミ落ち着いてるようなので、抜糸したら診察等は終了します。


ハサミ傷口も痛みも徐々に減って

来るでしょうから

なんかあれば来て下さいね。


との事でした。


ハサミ運動されてるし、リハビリも特には必要ないでしょう。

最後は

ハサミ大怪我だったので、中々大変でしたね💮

 と仰ってました。


可動域も聞かれましたが、傷口が痛かったので変化はなかったと伝えたら

先生ハサミは無言でした不安!( ᐪ꒳ᐪ )‬スルー



抜糸後も少し出血あったので

塗り薬と絆創膏貼って保護しました。

内踝の傷口から血が滲みます。



お風呂は1日様子みて明日入りたいです☆





レントゲン写真でます📸


病院


今日のレントゲン こんな感じです。



通院は終わりましたが、 足の様子、他に気になる話など伝えて行けたらと思ってますニコニコ