夕方 主治医からの説明ありました真顔


写真から骨癒合してるとの事で抜釘

放置した場合はインプラント除去困難の可能性があるとの事で抜釘手術します。

約2時間位の手術予定。


1年前後に抜釘するのがほとんどらしいです。



脛骨のスクリュー 2本は骨にくい込んできてるから、抜きにくいけど、 どうにか抜きますねって事でした驚き

どうにかって?? 怖いです無気力



1月の写真

多分1月の終わり位に

撮影したと思います。


と、9月半ばの写真です。


足のレントゲン写真出ます。


不安




中足骨の抜釘が痛かったのを思い出しますチーン

今見ても 痛々しい 

しかも長いピン📍💧


2月にリハビリ病院でペンチみたいので抜いてました。

麻酔無しで堪えました煽り



痛い思いたくさんしたので明日も頑張って乗り切りたいですニコ