こんばんは!!
ブログサボってました。
まさに光陰矢の如くですね
顧みるともう一週間経ちました。
申し訳ございませんでした。
先日ちょっと凹んでました。
十一月の下旬になるとこんな気持ちになるのでしょうね。
クリスマスもそろそろですし、
今年もあと少しで終わっちゃいます。
”出会いを大事にしたい”と想いながら、
たくさんのバンド達にクリスマスカードを送りたい。
感謝の気持ちを込めて、
いろんな人にありがとうって言いたい。
しかし、住所分からないので、マジどうしようもないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
聞き出すのが難しい。
全然返事が来ない場合もありました。
そんな時はいろいろ考えちゃいます。
仕方悪かった?とかですね。
これからも好きな音楽を聴き続けます。
自分が発見したいい曲をみんなにも知って欲しい。
気に入ってくれればさらに嬉しい☆
今日ブログ再開すると思ったのも音楽のおかげです♪
今日はザ・ヤボテンブラザーズって言うバンドを発見しました。
Youtubeでバンドマン、ロックンロールスターと100円ライターの3曲を聴いてました★
本当にいい曲なんですo(^▽^)o
元気いっぱいもらいました。(o^-')b
頑張ります!!!