ザ・ヤボテンブラザーズ | ユキエンジェルのブログ

ユキエンジェルのブログ

音楽大好き!ロック大好き!!バンド大好き!!!

こんばんは!!


ブログサボってました。

まさに光陰矢の如くですね

顧みるともう一週間経ちました。

申し訳ございませんでした。


先日ちょっと凹んでました。

十一月の下旬になるとこんな気持ちになるのでしょうね。


クリスマスもそろそろですし、

今年もあと少しで終わっちゃいます。

”出会いを大事にしたい”と想いながら、

たくさんのバンド達にクリスマスカードを送りたい。

感謝の気持ちを込めて、

いろんな人にありがとうって言いたい。


しかし、住所分からないので、マジどうしようもないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

聞き出すのが難しい。

全然返事が来ない場合もありました。

そんな時はいろいろ考えちゃいます。

仕方悪かった?とかですね。


これからも好きな音楽を聴き続けます。

自分が発見したいい曲をみんなにも知って欲しい。

気に入ってくれればさらに嬉しい☆


今日ブログ再開すると思ったのも音楽のおかげです♪

今日はザ・ヤボテンブラザーズって言うバンドを発見しました。

Youtubeでバンドマン、ロックンロールスターと100円ライターの3曲を聴いてました★

本当にいい曲なんですo(^▽^)o

元気いっぱいもらいました。(o^-')b


頑張ります!!!