こんばんは!!
今、夜遅いので、音楽聴けない(T▽T;)
姉さんに怒られる。
朝にするしかない。
さて今日はタケバンが台中でライブをやることを発見!!
11/7今週の日曜。
行ってみたい!!
彼らの曲も朝にゆっくり聴くわ。
誰か一緒に行ってくれないかな。
来週中間テストなんだけどなあ。
それでも行きたい★
明日の導読討論の授業はペーパーのトピックを決める。
台湾のニュースなどで話題になっていること。
日本の場合には草食男子、派遣労働者、少子化、児童虐待等の社会問題・社会現象
台湾は何の社会問題があるの???何にすればいい??
悩むところだ。(>_<)
台湾人だから、知らなければならないけどね。
それから水曜の発表の授業は日本昔話をどれにするかを決める。
4人グループでの発表だから、話し合うのが必要だ。
これも朝に動画を見て自分のやりたい話を一つ覚えて、
そして学校に行ったらみんなでどれにするかを相談する。
ちなみに11月1日は紅茶の日なんだよ。
紅茶飲まなかったけど(笑)
http://www.myspace.com/takeiriband