2017シーズンの東北楽天イーグルス☆ラッキーセブン特集 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 
 
こんにちは~
本日二回目のaipoooですデレデレ
 
 
今日からプロ野球が開幕しますね野球
 
 
 
野球観戦がめちゃくちゃ楽し――――♪
と、思えるようになり
今年はついに!
と、いうか今ごろ?
 
 
 
ではございますが・・・
 
 
 
ファンクラブに入会しました――――キラキラ
 
 
 
 
デレデレ
 
 
 
 
チームはもちろん!
地元球団の
東北楽天
ゴールデンイーグルス!!
 

 
ま、主にこのようにビール飲みながら楽しんでるんですが生ビール生ビール生ビール
 
 
 
そんなこんなで
せっかくだから
2017シーズンに応援した
ラッキーセブンポイント
いわゆる、風船飛ばしのキレイな様子をまとめてみました↓
 
 
 
 
 
テレビ中継を見てても
東北楽天イーグルスくらいキレイに風船飛ばしてるチームって
なかなか少ないと思うのですがどうでしょう?(←って、ファンのひいき目w)
 
 
 
 
それでは歌いながらご覧ください↓
 
 
 
チャッチャラン
チャッチャラン
らーくてん!
 
チャッチャラン
チャッチャラン
らーくてん!!
(テキトースギゴメン(笑))
 
 
 
ら~くて~ん♪
 
 
イーグル~ス
 
 
ら~くて~ん
 
 
イーグル~ス
 
 
勝利を~~~
 
 
そ・の・手にぃ~
 
 
ら~くてん
 
 
ら~くてん
 
 
イーグル~ス!
 
 
ピュ――――――――――!!!
 
 
いや、これが楽しいんです♪
きっと私のようにこんな雰囲気を楽しむために球場に行ってるみなさんも多いはずポイント
 
 
 
その証拠に
観戦チケットがだんだん取り辛くなってる!
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
今まではいただいたチケットで観戦することも多かったんだけど
販売開始前の行列がだんだん長くなってる気がします・・・・
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
ネットで予約すると
文字だけの味気ないチケットだから
私は
なるべく選手のイラスト入りのチケットで入りたいんだけど
今年はどうだろな?
 
 
 
たくさん応援に行って
たくさん風船が飛んでる瞬間を写真に収められますように!!!
 
 
 
 
本日開幕戦!
エースの則本君!
まずは一勝めざしてガンバレ――――力こぶ