いつぞやのおかし☆マフィン型でタルトタタン | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 
 
 
 
 
ども~
いつぞやのおかしのaipoooですありがとう
 
 
2月というと
14日にバレンタインデードキドキ
 
 
世の中はチョコまみれな
うれしい季節♪
 
 
そんな中
今年は旦那ちゃんからガトーショコラを希望されてるので
先月からたびたび焼いてはお友だちにプレゼントさせていただいたり
練習させていただいてますありがとう
 
 
めざせ!
濃厚なガトーショコラ!!
 
 
 
そんな中
りんごをいただいたので久々にタルトタタン焼いてみましたデレデレ
 
ややや!
ちょっとリンゴエキス飛ばし過ぎたかな???
 
 
 
テフロンのマフィン型で焼いたにもかかわらず
型はずれ悪かったワ~
 
 
 
滝汗
 
 
キャラメリゼも
もちょっと思い切って濃いめの方が良かったかも???
 
 
 
とか
毎回反省点ばかりですが~
 
 
 
どなたかへ
押し売りプレゼントとさせていただきますニヒヒ
 
 
どうぞよろしくですありがとう
 
 
 
それでは!
再びガトーショコラをレッツクッキン力こぶ
 
 
 
 
 
って、あと今日は節分でしたね汗
頑張って鬼退治?!
行ってみよ――――(←どこへ――――(笑))