ある日のブログランキンにビックリ!! と、ムーミンカレンダー | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

少し前の話なのですが

近ごろ毎日アメブロにログインしないこともありまして

 

そしてアクセス解析しても

「検索ワード」コーナーがなくなり、あまり楽しくない!

(面白ワードで検索されてることがあって時どきみては笑わせてもらってましたが・・・・)

 

 

 

だけどね

その時は久々にビックリしてアクセス解析見ちゃいましたビックリマーク

 

 

 

だって

その日ブログ書いてないのに

PPVが10倍以上に急上昇ビックリマークビックリマーク

 

 

 

ビックリして何が起きたのか?

アクセス解析から推測してみるとこちら↓


 

aipooo地域で先行販売されていた

「ムーミンハウスを作ろう」本が

全国販売開始された様子で

この記事をご覧になる方が急上昇した模様でしたポイント

(推測ですが・・・)

 

 

リンク元見ると

アメトピからの訪問???ってのも見受けられたんだけど、アメトピってその時、その時間に見つけないと遡っては判明しないんですよね~

以前掲載されたときも、ピグ友さんが発見してくれたから判明したりして

 

心の準備ないままに過ぎ去ってしまいます(汗)

ペコリとかみたいに

主さんに教えてくれたらいいのにね~

「あなたの記事を

トピックスに公開いたしました!」

みたいな感じでねポイント

 

 

 

そしたらこの滅多にない嬉しい出来事

ブロ友さんやピグ友さんにお知らせして

さらに記念写真も撮るのになwww

 

 

 

運営さん!

よかったら今後はお知らせしてくださいな~

 

 

 

 

って、その前に日々、楽しい記事を書きなさいってことですけどね(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで

今でもこのムーミン本記事をご覧になる方がいらっしゃいまして

どうもありがとうございますありがとう

 

残念ながら予算の都合でディアゴスティーニは断念したけど

大好きなムーミンのゲームは

日々楽しんでおります♪

 

 

 

 

 

そして先日コストコに行ったら

もうすでに来年のカレンダーが販売されてました!!

 

 

 

 

しかも2割引きでっっ

 

IMG_20170922_121120479.jpg

 

このカレンダーのニョロニョロのイラストに一目ぼれして

即買いしちゃいましたデレデレ

 

 

 

 

さすがはコストコ!

まだハロウィン前なのに季節先取り過ぎです!!

 

 

 

ちなみに

夏前にハロウィンなアイテム売り出し始めていて

 

夏の先月くらいからクリスマスアイテムを売り出し始めていました

 

 

もしかして

来月になったら

雪かきアイテムか

春のお花見アイテム売り出すんじゃなかろうかw

 

 

 

 

 

それでは

今日は夏の大掃除!

窓ふきをいたします!

 

 

 

 

 

頑張ってキレイにしよ力こぶ