スクラップブッキング”【開催*御礼】ラブメモ+7号リリースパーティー&12インチ体験会in仙台” | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

ども~

お久しぶりのaipoooですありがとう

 

 

 

梅雨明けしたはずの仙台ですが

なぜか雨が多し・・・

そんな中、私がスクラップブッキングを教わっているmayu先生と仙台でご活躍されている3兄弟のパワフル&キュートママなtomotomo先生の主催された「ラブメモプラスリリースパーティ」に参加してきましたキラキラ

 

IMG_20170811_110450093.jpg

 

 

 

 

作品はこちら↓

IMG_20170811_110449994.jpg

外はジメジメだけど

スクラップブッキングはみんなで和気あいあい―――♪

作品も、常夏なイメージのパイナップルデザインのミニアルバムなのです!!

 

 

パイナップルがパカっと開いて

この中にミニアルバムが入ってます!

 

IMG_20170811_110450096.jpg

毎回こういったスクラップブッキングのアイデアに驚かされます汗

 

 

今回さらにいつもお世話になっているmayu先生のおまけつき↓(オプションでした)

IMG_20170811_110450065.jpg

これ↑を上から見ると~

 

 

 

こんなんなってます↓

IMG_20170811_110450087.jpg

そう!

そのままでは自立しないパイナップルを収納できるんですポイント

 

 

 

もちろん中にもお写真貼付できますよ!

IMG_20170811_110450075.jpg

そしてこれをすっかり開ききって~

 

 

 

付属の洗濯ばさみクリップでとめると

IMG_20170811_110450072.jpg

上から見ると可愛く☆型になって~

 

 

 

こんな風に置いて飾れちゃうんですキラキラ

IMG_20170811_110450074.jpg

な~る~ほ~ど~な~

な、アイデア写真たて!

 

 

 

先生方、そしてご一緒だったみなさま

ありがとうございましたありがとう

 

 

 

そしてこのあとは12インチの作品につづきますが

ここで一回シメときます♪

 

 

 

なぜならリブログが2つ貼れないから―――――――――

 

 

 

 

そんなこんなで

今回の様子、mayu先生のブログはこちら↓


※どこかにaipoooが顔出ししてます~

次のブログや、リブログ先も読んでいただくとどいつがaipoooか判りますヨ

(↑ってなんの宣伝(笑))

 

 

 

 

ただし!!!

 

 

 

 

 

こいつがaipoooかっっ

ピグと全然ちがうじゃねーかっっ

(*´σЗ`)σコラァ-!!

 

などの苦情は受付いたしかねますので

こんな変な奴がaipoooか~って

クスっと笑っていただけると幸いです

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

 

それではtomotomo先生の12インチ作品に続きますありがとう