ピグ井戸端コミュ☆もみじ狩りと○○太郎 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

昨夜は井戸端コミュのお友だちと

秋のもみじ狩り&11月のピグ友さんのお誕生会でした

会場はいつも素敵な季節のお部屋、われらがTOYOさんの紅葉部屋ありがとう

五重塔が素敵な夕暮れと紅葉になってますキラキラ

こういうアイデア、毎回すごいです!!

 

みんなでウットリしてまったりしたその後は・・・・

 

 

ウ―――――

 

  ハ!!!

 

 

ペンパイナッポーアッポーペ~ンなお部屋に移動ですポーン

さっきの紅葉部屋と同じ人が作ったとは思えないww

 

今、世界中で話題のPPAPです♪

ピコ太郎の「あ~ん」な表情しっかりでてるww

 

ヒョウ柄もこんな風にできるなんてww笑い泣き

さすがです!!

写真が全然追いついてないけど

みんなではげヅラになったり

アフロになったり

ちっちゃくなったり

メチャクチャ楽しんでます♪

あ、ピコ太郎が井上順に似てるっていう声もww

いつもながら爆笑しながら楽しい時間はあっという間に過ぎていったのです♪

※写真、写せなかったピグさんスミマセンっっ

さらに、じつはボジョレでヨッパでごめんなさい謝る

 

そんなこんなで

11月お誕生日のピグ友さ――――ん!

おめでとうございますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのPPAP部屋ですが

いつもは緻密な計算でみんなのピグライフクリアを応援してる

ピグ攻略ブロガー

われらが ティナさん がこんな企画をしたところから始まったそうな!!

詳しくはこちら↓


 

ステキ部屋やメロディ、モザイク絵と画像加工ポイント

みんなスゴイピグさんばかりなのですキラキラ

 

 

その様子をハッシュタグでなうで楽しもう♪っていうイベントポイント

遅ればせながら私も参戦ですちゅー

 

 

まずはオリジナル?!から↓

 

 

歌いながらお願いしますありがとう

 

 

♪PPAP♪

 

 

チャカチャカチャカチャカ~(・・・略)

 

 

 

 

アイハブアペ~ン

 

 

アイハブアアポー

 

 

んーーーー

 

 

は!!

 

 

 

 

 

アポーペェ~ン

※なぜか照れてるw

 

 

 

と、ピグで遊んだのはここまでですウインク

 

 

この後は まるもちさん の配布画像にてGIFアニメ作ってみました♪

ココロの中で歌いながら笑ってやってください謝る

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

それでは

歌いながらフェイドアウト・・・・

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

井戸端コミュの皆様、昨夜も一緒に遊んでくださってありがとですありがとうまた次回も一緒に遊んでやってください!

 

そして、PPAPの中心メンバーの皆様、素晴らしい作品たちを楽しませていただいてありがとですありがとうこれからも素晴らしい作品を楽しみにしています♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚