2016ボジョレ解禁日の夕ごはん | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

今年もボジョレーが解禁されましたねちゅー


 

早速カンパイですキラキラ

 

 

とりあえず

お手頃なカルディコーヒーのボジョレーヌーボー


このコケコッコーマークがカルディのボジョレですよウインク

去年は金賞だったのですが

今年は銀賞になったそうです汗

 

 

ざんね―――ん

 

 

よく色んなお店オリジナルのボジョレーヌーボーって

2~3種類あるけど

カルディのは味は1種類なのです

(ま、樽だしとかハーフボトルもあるけどね)

 

 

お手ごろなので

試し飲みにはちょうどいいですポイント

ごちそうさまでした!!

 

 

では

一緒に食べた夕ごはんですキラキラ


 

サラダとパスタは

ワインに合いそうなトマトとアボカドをですちゅー

 

 

パンとチーズは定番ポイント

 

 

ソテーは豚肉と蕪ちゅー

味付けは

醤油とバルサミコ酢キラキラ

 

これが意外に美味しいんですちゅー

 

 

そんなこんなで

コケコッコーカルディのボジョレーヌーボー

ごちそうさまでしたありがとう

 

 

 

 

HMH OFFICIAL HUNDRED

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

HMH OFFICIAL LINE

 

 

Add Friend