アメーバで募金☆熊本地震※再度追記あり | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

※メッセージボードにて当分の間、常時表示とさせていただきました。多くの支援が増えますよう願っています。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

※ピグ友さんが復興の願いを込めて動画を作成されました。リンクフリー連絡不要とのことで【拡散希望】ということでいいのかな?この輪がたくさん広がってアメーバからもたくさんの寄付が集まりますよう祈念します。

三樹さんのブログはこちら→動画】熊本地震復興支援祈りを込めて。ピグラーが風船を飛ばしました。 

 

※新エディタだとまだYouTube貼れないみたいですね・・・・後で貼りなおします謝る

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

アメーバピグでも

熊本地震の募金が始まりましたね

Tシャツと風船です

CAから日本赤十字へ寄付されるそうです

※画像拝借しましたありがとう

 

詳細はスタッフブログにて→

 

 

 

風船はPCのみですが

TシャツはPC/スマホ/モバイルいずれからも購入できます

 

 

どうか地震の収束と被災されてる皆様の平穏が訪れますようお祈りいたします

 

 

 

いち早くおしえてくれたピグ友さん

ありがとうございました

 

アメーバピグ スナップショット