はるかちゃんブログちょっとお休みにつき☆ありがとうの会☆ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
aipoooですありがとう




先日われらがアイドルはるかちゃんが
多忙のため少しブログをお休みする宣言をしました涙



はるかちゃんの記事 → ハロウィンのおばけプリン&重要なお知らせ




ピグライグの料理を再現するパイオニアであり、アニメやゲームやラーメンも大好きなはるかちゃん。裏ブログでびっくりするようなアニ菓子も披露してくれましたね。再現のために工作したり、きっと似ている食器やアイテム探したりと、とってもとっても大変だったことでしょう。私はちょっと探してもすぐあきらめてしまうので、しっかり工作したり細かいところまで再現するはるかちゃんの愛情たっぷりのピグライフ料理で感激しながら見てました。





そんなはるかちゃんに
楽しませていただいてありがとうを言いたくて
みんなで集まりました






ティナさんとまあみさんが発案と準備をしていて
まあみさんが私のピグ外のオラフを気に入ってくださって
待ち合わせは「オラフだよ~」


↑いつ作ったんだよ――――
っていうピグ庭だったので



↓ごちゃごちゃ部屋をお片付け( ´艸`)



はるかちゃんといえば

お菓子でしょ!ってことでケーキです!!

いつも締切ギリギリなワタシなので
もっと事前に準備して
はるかちゃんのツインテにした顔とか
挑戦したほうが良かったな~謝る











時間になって続々集合おんぷ







司会進行のティナさんの合図で紅白のピューっと飛ぶ風船&サンキュースタンプポイント



ここであんなに準備して
ポチするとこ間違えてアイテム閉じたことはナイショ・・・・




ひとりおかしな動きをして慌ててセッティング直したわww



フリートークでは
ハロウィンの蛍光緑色のケーキのことや
果たしてmakiさんと私がマカロン作るのか???という事
はるかちゃんの栄養源はおいしいラーメンだったっていうのとか――――――
( ´艸`)

あれこれ楽しみました♪

春までお仕事に全力投球してゆとりが出来たら
ピグライフ料理のup楽しみにしています





外のオラフでも記念撮影オラフ

あ、真ん中のはるかちゃんの特等席つくったことを
案内するの忘れてました謝る







そしてもう一つの残念・・・






会がはじまったら振り向くだろうと信じていた・・・





ティナさん!!






会の最後まで・・・







ずっと後ろ向きえ゛!



みなさんの写真でバグで私だけだったと知りました汗

今度から同じようなことがあったら早めに申告します泣









その後は







寝落ちしたりして
その後おやすみを言う前のなのはちゃんの発言

自家製味噌!!
いつか作り方公開希望ですありがとう











こっそり参加のブログネタ↓
お世話になっている人に感謝の言葉を書こう ブログネタ:お世話になっている人に感謝の言葉を書こう 参加中
本文はここから










はるかちゃん


そして会を主宰してくださった


ティナさん
まあみさん


集まってくださった


ぽんたさん
makiさん
まるもちさん
なのはさん
ちるちるさん
KAIさん
ピピットさん
ストローさん
はっちーさん


楽しい時間をありがとうございましたありがとう

はるかちゃんが帰ってきたときの深夜テロ
楽しみに待っていますありがとう