ピグライフイベント☆菜の花☆ヨーグルトパフェ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
ピグライフのaipoooですありがとう





昨日から美女と野獣イベントが始まっていますが
ワタシはまだ菜の花イベント中です(〃∇〃)




が!




レア料理最後のヨーグルトパフェ作ってやっと完了♪



可愛らしい蜂さんアイテム作ってる時間なかったわ~
(;´Д`)ノ





色の雰囲気だけは頑張ってみたワ~





そして花びらも前回学習したチョコの花





って
写真だとジュレに同化してしまってますね
( ´(ェ)`)





んでもこの横からの断面!!!



キレイにできたと思うの!!!






いかがでしょうか?





ちなみに上から


 マーマレードジャムのジュレ

 チーズとヨーグルトのソース

 ブルーベリーのジュレ

 チーズとヨーグルトのソース

 コーンフレーク

 イチゴジャム

 水切りヨーグルト

 コーンフレーク
  





簡単なつくりですが
意外と美味しいパフェになりました♪





そして今回使ったジャムは

チップトリーキラキラ




時計は大きさ比較のためで~す



お店で何やらちょうどいい大きさだったので手にしたところ
英国王室御用達だったのね





甘さ控えめの美味しいジャムですね(°∀°)b




ちょっと縦に積んでみたりして(〃∇〃)



こういう小瓶て使い切った後もとっておいてしまうのよね~

いつ使うかどうか分からないけど
捨てられないのでこういうの増えちゃうのって私だけかしら
( ´(ェ)`)







そうそう!
パフェのグラス!!





いつぞやのおまけのグラスなの!!



ギネスビールのねキラキラ



こういうのも捨てられない~
貧乏性なワタシでした(・∀・)







よかったらポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ

読者登録してね






美女と野獣イベント料理・・・
どうしましょ。(;°皿°)
難しすぎだわ――――――