沸騰してるさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

きのう午後3時過ぎ、現場から帰っているとダウン
 
43℃
7月~8月でも42℃だったんですが、43℃って、もう9月ですよ晴れ
マジでヤバいですあせる

帰宅して夕方のニュースでダウン福岡県の観測史上9月の1位ダウン
気象庁の観測では36.7℃
観測地点と国道沿いの気温計では条件が違いますが
体感的には43℃が正解なんですよねメラメラメラメラメラメラ

 

そんな猛暑日の前日も晴れだったので、

バイブズミーティングの準備でテントなどキャンプ用品の天日干し晴れ

 
テント泊は一泊の予定。それ以外の5泊はホテル。
VMキャンプのあと、仙台で、ャンプ道具は宅配便で自宅に送りたいと思っています。
なので、できるだけコンパクトにまとめたいですね。
ワンタッチテント、コット、エアマット、タープ、シュラフ、テーブル、焚火台。。。。。。
どこまでが必要最小限なんでしょうか??
タープも張ってみました。キャンプ初心者のSamuデスあせる
シュラフは
モンベルU.L.スーパースパイラル
ダウンハガー800 #3 
約600g 13㌢✕26㌢とコンパクト💯
タープのガイドロープの先が少しほどけていたのがあったので、
ヒートガンで熱した後、熱収縮チューブを被せてみましたうずまき

 

バイブズミーティングまであと1カ月、

そろそろ準備もすすめないといけませんね。

日程・ルートはもう少し煮詰めないといけないしね。

 

それでは、きょうも暑くなりそうですが、

お仕事ガンバリマス晴れ

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。