ステッカー貼り替えさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

2月に張り替えたばかりのダウンホイール差し色ステッカーですが、
たった2ヵ月で捲れてますあせる 
エッジが立っているいるのと、脱脂が悪かったのかなぁ~
なので、少しばかりエッジを滑らかにしてステッカーを作り変えましたうずまき
一度データを作っておくと、わりと簡単にステッカー作れます。
古いステッカーを剥がして脱脂、水貼りです波

もう少しエッジを丸くした方が良かったかなぁ~
なんて考えながらも1時間ほどでフィニッシュOK

赤い差し色が入るのと入らないのではかなり違います。
ワンポイントがGoodですよねルンルン

あすからウルトラで宮崎ツーなので、その前にロドスタを洗車。

エンジンルームも少~しだけクロスで拭き上げた普通の磨人デス😁

宮崎一泊ツー波ウルトラも準備OKで~すうずまき
 
あすは天気ヨシですが、復路は☔必至の予報です。。。。。。。。。
 
雨が降ったら傘をさして帰ってきま~すDASH!DASH!DASH!
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。