GW宮崎一泊ツーさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

さぁ、走るぞ~出発❗
27日(日)、GW恒例宮崎一泊ツーリング、Black Diamond仲間9台でスタート。
 
その前に、車両を入れ替えた隆ちゃんのLow Rider STをみんなで見学。
車重は327㎏、排気量は1,923㏄、
昔あったFXRTを彷彿とさせるデザイン。いま流行りのクラブスタイルですね。
軽くてパワーがあって乗りやすそうです。

天気ヨシ。いつものルートを快走して旭志。

ここまではムーン先輩がカブ110でお見送りうずまき

動画ありがとうございますうずまき

高森→高千穂→青雲橋→門川→日向→宮崎市→白浜海岸キャンプ場

途中、薄曇りになりましたが、気温26℃、快適に走れましたよ。

さぁ、宴会の準備。料理長はHIROさん、タカちゃん、アザ~す😁

カツオのたたき、麻婆豆腐、豚生姜焼き、チキンソテー、カレー、

シュンちゃん差し入れの角煮ルンルン

みんなで乾杯生ビール 政治・経済情勢、少子高齢化、年金問題、世界情勢、

そしてバカ話に、ガッピ君のエ💓話まで、盛り上がり過ぎて飲み過ぎ(笑)

 
で、翌朝。。。。。。。。。はい雨雨ですあせる
おかしい嵐を呼ぶ男からハレ男に改名したのに、3連敗です笑い泣き

傘をさして帰ろうかとも思ったんですが、

片手運転は危ないので、カッパを着て高速走って帰ることに雨

高速を80㎞/hで巡行、山沿いを走るので途中豪雨にあったり、
長いトンネルでほっとしたりしながら3時間走行。

このままノントラブルで大牟田に帰り着くかと思ったら。。。。。。。

休憩ポイント玉名PAをスライドして走り抜けるアラさんのショベル。。。。。。。。

どうやらギアのトラブルみたいなハンドサインあせる

幸い高速を降りる20㎞ほど手前だったので、そのまま高速を出て停車。
ガッピ君が帰宅してデリボーイを出動させてピックアップOK
B.D唯一のショベルですが、きっちりオーバーホール&整備されていて、
これまでトラブルはなかったんですけどね。たまにはありますね。
このほかにも『キーフォブが無いビックリマーク』と朝から騒いだ『イ』抜き。。。。。。。
ETCエラーで通過できず渋滞を作った『イ』抜き。。。。。。。。。
はい。ワ・タ・シ・デス(笑)

ちょっとしたトラブルはありましたが、みんな無事に帰宅しました。

帰宅後、期限切れのETCカード差し替えました😅

GW一泊ツー
1日目 走行284㎞
2日目 走行244㎞
総走行距離 528㎞
雨が降ってもトラブルがあっても
仲間と走るととても楽しいツーでした👍
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。