アジアンチックさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

知人が退職後にリサイクルディーラーズファクトリー
と言う怪しいショップを立ち上げたのでハンターカブで遊びに行ってきました。
福岡県大牟田市萩尾町2-259

なんともアジアンチックな雰囲気が漂ってますね。

奥にはエボ・スポーツスター、CB750カスタム、怪しい車輛がたくさん。。。。。。。

お店の中は。。。。。。。。。なんでもありのカオス状態ダウン

現役時代のコレクションを適当に並べてます(笑)

キャロルのアルバムダウン同世代ですねグラサン

好きな人にはたまらないお宝があるかもしれません。

先日は横浜からお客さんがおみえになった際に、

『こんな店にわざわざ横浜からスミマセン』と思わず言ってしまったそうです(笑)

オーナーは旅人でもあって、スーパーカブC125で分割しながら日本一周を目指してます。

先日はキャンプしながら四国一周を2万円ちょっとでやってきたと話してました。

北海道ツーへの行き方をしつこく聞いていたので、

近いうちにC125で北海道一周を目論んでいるようです。

 

ワタシのアドバイスは。。。。。。。。。キャンプはやめておけ。熊に喰われるからね😁

大牟田に来たときは、ぜひ立ち寄ってくださいね。

掘り出し物があるかもしれませんよ👍

 

きょうの晩酌。冬の月 純米吟醸

冬の月 純米吟醸――岡山県浅口市・嘉美心酒造が、 

岡山県産アキヒカリを麹米50%、掛米58%磨き、岡山白桃酵で醸した純米吟醸・無濾過生酒。

甘い上品な香り、とろりとしたまろやかな旨味と酸味、ピチピチとしたガス感もある。
後半はビターテイストでキレていく。旨い🎶

 

 

ん~~きょうもウルトラに跨らない一日でした💦

 
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。