おはありさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

天気が良ければカブオ君で『おはあり』に参戦する予定でしたが。。。。。。。。。。。
朝方は雨が降って路面が濡れていたのでロドスタで参戦。
 
『おはあり』(おはよう有明)は毎月最終日曜日、佐賀空港で行われているミーティング。
車種は様々で4ミニ・カブも集まってます。
 
一番目を引いたのが240ZGと新型フェアレディZのコラボうずまき
S30をオマージュしたと言われる(?)、新型Zですが、ん~~~デッカイですあせる

 

おぉ~スゲ~と思わず声がでたロドスタダウン

オーバーフェンダーが大迫力ビックリマークオリジナルのカラーもイイですね。

MTは個性的なカスタムが見れて勉強になりますね。カスタムはしませんけど。

NA、NB、NC、NDが勢ぞろいですうずまき

初代ロードスタNAは1989年発表ですから35年も経っているんですね。立派な旧車。

ワタシが27歳のころ乗っていたのは1990年のユーノスロードスター・Vスペシャルダウン懐かしいですね。

ロータスエランに憧れて買ったんですよ。人馬一体カッコ良かったなぁ~

いまでも結構残っているNAって名車ですよね。

 

で、帰りに前から気になっていた佐賀市『浜幸』でうな重

国産うなぎ炭焼きの香ばしさとほど良い甘さ、久しぶりに食べたうなぎは旨かった~~

 
きょうも楽しい一日でしたうずまき
 
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。