2024年あけましておめでとうございます♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

2024年の幕が開けました。

みなさまにおかれましては健やかな新年をお迎えのことと存じます🎍

 

ワタシ、毎年のことですがカウントダウン前に撃沈。

で、いつものように午前3時50分に起床して

3㎞先の上内神社から近所のお宮さんに初詣。

一日も早く馬鹿げた戦争が終わるようにと願いを込めて

世界平和を祈願してきました。

 

いつもなら元日に走り初めするんですが、昨晩からの雨で路面が濡れているあせる

ウォーキングはOKなんですけどね。

 

週末ブロガーになって久しいんですが、

今年はもう少しアップできるように頑張ります。

 

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。