2023年ありがとうさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

還暦・北海道ツーリングの2023年、

ワクワクしながらの年明けとなりましたキラキラ

2023年元旦🎍ローライダーで走り初め🎍

1月3日はMC仲間たちと走り初め。

近年で一番少ない4人。。。。。。。。。ちょっと寂しかったなぁ~

2月は山鹿のナイヤガラの滝へハンターでお散歩。

電熱ベストのみで寒かったなぁ~⛄

3月は娘と竜門ダムへツーリングOK

娘よ、もう少しローライダー跨ってくれくれないとね。

4月はロードスターRFでヘリポートへ。

上から見るとロードスターがミニカーに見えた😄

5月にはタッキーさんと愉快な仲間たちが阿蘇・九州ツー。

3泊4日でご一緒させていただいて、最高に楽しかった~ルンルン

来年は四国をご一緒する予定OK

本土最南端 佐多岬

6月 MC4ミニ倶楽部ハンターカブで雲海チャレンジ。

ナント1回目で雲海と出逢えたお祝い

7月は2023最大のイベントビックリマーク 還暦 北海道ツールンルン

出逢いあり、別れあり。。。。。。。。。

いろいろあったけど13日間で3335㎞完走。

北海道の至る所でバカヘルポーズ決めてやりましたよ(笑)

8月には出張で北海道・函館へ。

仕事が終わって歩きとチンチン電車の観光も楽しかった晴れ

9月、娘と阿蘇路をドライブ。

帰りに酒屋さんに寄ったらナントふたりとも

くじ大当たりで森伊蔵を定価でゲットお祝い

さらに同じく9月、大阪のブロ友 Ninjaさんが阿蘇路を走りに来た。

ケニーロードが自然災害による通行止めで走れず残念だったけど、

次回に楽しみはとっておこうグッ

10月にはヒラリンさんが阿蘇路を走りに来た。

雨と霧の中、やまなみハイウェイを縦断。

エッフェル塔にバカヘルポーズを決めてやりました。

夜は三人で楽しく生ビール

11月は職場のカズちゃん先輩とバカヘル仲間のYASUさんと

アラ還ツーリングで島原へビックリマーク

ドカ盛りで有名な中華飯店 実吉ナイフとフォーク ドカ盛りチャレンジ失敗笑い泣き

12月30日にはウルトラで2023年走り納めグッ

 

2023年 走行距離 ウルトラで7,128㎞

通勤がメインのハンターカブは2,159㎞と言うことで、

総合計は 9,287㎞ 。。。。。。。。。。。今年も1万㎞に届かず😭

 

2023年もたくさんの出逢いがありました。

一緒に走ってくださったみなさんに感謝です。

拙いブログにお付き合いいただいたブロ友のみなさんに感謝します。

 

今年還暦を迎えましたが

これからも元気いっぱいハーレーに跨り、

旧交を温め、新しい出逢いに感謝しながら走っていきます。

よろしくお願いいたします😊

 

🎍みなさま 良いお年をお迎えください🎍

 

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。