B・D忘年会さぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

昨晩、Black Diamond Mc忘年会でした生ビール
時期的には早いんですが、いつも11月中に忘年会です。
参加は14人とちょっと少な目。。。。。。。。。まぁ参加している仲間と盛り上がりましょうルンルン

 

ワタシ自身は還暦・北海道ツーリングで結構走ったんですが、

今年は仲間と一緒に走る機会が少なかったなぁ~なんて思いながら

カンパ~イ🍺

 
忘年会の中で話題になったのが。。。。。。。。。。。
愛知県の国道で信号待ちの車の横を中央線を跨いで逆走して走っているハーレーの映像。
『あれはダメばい』『人の振り見て我が振り直せってのもね』『まったくハーレー乗りはね』などなどあせる
 
なのでB・Dは、いままで以上にセフティーライドでジェントルに
ツーリングすることを誓い合いましたよOK
みんなで楽しく走りたいですからね。
 
飲み放題なのに『村尾』『而今』ダウンを持ち込むSamuデス。
仲間と飲むと本当に楽しいルンルン
チームのコーチジャケットもイイ感じですねビックリマーク
 
美味しい料理に旨い酒、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去って、
残ったのは酔っ払ったバカヘル仲間ウシシ
 
忘年会は終わりましたが、
今年はあと1ヵ月ちょっともあります飛び出すハート
まだまだ年内に仲間と一緒に走りたいですね。

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。