甲子園決勝 | アイエムジーのブログ

アイエムジーのブログ

京都の広告代理店
株式会社アイエムジー
代表取締役 西山成在(Seizai Nishiyama)のブログ
仕事、日常事を色々書きます。
ご覧ください。

1年間だけ在籍していたので、母校?というべきか。
その京都国際高校が夏の高校野球甲子園決勝で見事に勝利し優勝しました。
私が通っていた当時は1学年に1クラスしかなく全校生徒でも40人程しかなく目立った部活動もなかった記憶がありますが近年は野球に力を入れて強くなりましたね。

今日の昼休憩で立ち寄ったうどん屋でたまたまテレビ前の席に座れたので、うどんを食べながらかぶりついて観戦していました。
球児の白球、一球一球に掛ける思いが伝わってきて関東第一、京都国際、どちらも勝たせてあげたい気持ちになるほどの名試合だったと思います。