こんにちは。

横浜

東急東横線「綱島」

で開業して17年目になる、

●アクティベーション&ヒーリング

●占い鑑定・チャネリング

●ホメオパシー健康相談

ドキドキ理論と魔法の開運サロンドキドキ

くっきぃず開運倶楽部】です。

平成元年結婚の夫婦で営んでおります。

このブログは、

開運コンサルタント【くっきぃ】(左)
が担当しています。

【源太郎くん】のブログはこちらキラキラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヒーラー源ちゃんの、もっと光を!

ヒーリング・ライダー源ちゃんの愛車で流浪グルメ日記♪

 

●セッションのご案内
●イベントのご案内
●各セッションを通して見えてくること
●お客さまの体験談
●開運のための本当のお話
●たまにプライベートなこと・・・


などを発信しています。

ブログにたどり着いていただけた
ご縁に感謝します。

あ、お伝えし忘れましたが、
私たち夫婦は元々、
マンガ家&イラストレーターです。
たまにオタク化して暴走することも

あります(笑)

 

 

8月1日、

MAX瞑想&チャネリング体験会

開催しました!

 

 

暑い中ご参加くださった4名の方。

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

私くっきぃは【みずがめ座】なせいか、

宝石赤豊さ(アバンダ~ンス)

宝石赤喜び(Joy!)

といった効果よりも(これもありますが!)

宝石紫思考の整理!

というエネルギーを流すようです。

 

かなりあちこちのMAX瞑想会に参加を

されているベテランさんから、

このような感想をいただきました。

 

 

普段、忙しい朝はかなり苦戦なさって

いるとのことですが、

瞑想会の翌日はテキパキできたそうで。

 

 

宝石紫【思考の整理】のエネルギーが

お役に立ったみたいですね

 

 

【時は金なりキラキラ

ですから、

時間のやりくりが上手くなると、

結果、

豊かさ(アバンダンス)がやってくる!

という流れの

MAX瞑想会だったみたいです。

 

 

そして!

8月からMAX瞑想会

チャネリングモニター体験

もお付けします。

 

 

私たちが住んでいる地球は、

物質世界は、全て

【四大元素】で構成されています。


この四大元素をうまく使いこなしてこそ、
私たちの現実がうまく動き出します。

 

→ アイデア、パッション、やる気
→ 学び、企画、情報、知性
→ 感情、愛、人間関係
→ お金、行動、地の物、物質的な物



地球だけでなく、

私たちの肉体にも四大元素があり、
そのバランスがとても重要で、
現実を上手く生きていくには、
四大バランスを整えること
が大事です。

 

 

今回のチャネリングは、

その【四大元素】のキング&クイーン

から、高次元的メッセージを

受け取ることができるのです。

 

 

私がご提供するチャネリングは、

【MMS(モダンミステリースクール)】

【エンジェリックチャネリングスクール】

で学んでいるチャネリングです。

これまで1,000名以上のチャネラーを

排出しているチャネスクです。

 

 

 

 

チャネリングは、

宇宙の全てのパワーを活用し、

そのパワーとひとつになることによって

初めて可能になります。

 

 

「生」と「死」について、

「地球」について、

「宇宙」そして「次元」について、

私たち以上に知っている

古い起源の存在たちと繋がり、

地上に生きている私たちと、

その情報を共有するように・・・

 

 

依頼をすること!

 

 

1年以上かけて、

その訓練をしていきます。

 

 

真のチャネリングとは、

古(いにしえ)の存在たちとの

高尚な交渉であり、

自分自身の「エゴ」による汚染を

絶対に受けてはいけません。

 

 

真のリーディングをするために!

これだけの時間をかけるのです。

 

 

んでもって、

チャネスクを卒業するまでは、

チャネリング自体は、

無料でのご提供となります。

 

 

9月末までは【四大元素】、

その後は【惑星】、

年末くらいからは【天使】、

そして、

【自分が契約をしているチャネリング

コントラクト】と、

徐々に波動を上げながら

繋がっていきます。

 

 

私自身、

前回のチャネスク生から

何度もモニター体験をさせていただき、

「これはスゴイ!」

というアドバイスをたくさんいただき、

現在に至ります。

 

 

ですので、たくさんの方に

その体験をしていただきたい!

と思っています。

 

 

また、

改めて募集や告知をさせていただきます。

今回はひとまず【お知らせ】ということで。

今回、

チャネリングを体験していただいた方から、

このようなお声をいただきました。

 

 

楽しんでいただけたこと、

【四大元素】のエネルギーを

受けとってくださったこと、

本当に嬉しいです。

 

 

人さまのお役に立てる

真のチャネラーとなるべく、

楽しんで練習していこうと思います。

 

 

【CMタイム】


福を引き寄せる風水開運コミック
【いやさか!】飛鳥新社刊
絶賛発売中です。
amazonでご購入が出来ます。
元マンガ家の風水師「くっきぃ」がストーリーを考え、現役イラストレーターの「源太郎」が作画を担当しました。
作中で採用している風水術は、宇宙のエネルギーを取り込むことができる、「陰と陽」のバランスが整う風水です。

 

 

【あとがき】
くっきぃず開運倶楽部公式HP

●セラピスト
【くっきぃ】
MMS公認ヒーラー
易学士認定14115号
易学講師認定16104号
【源太郎】
MMS公認ヒーラー
JPHMA認定プロフェッショナルホメオパスNo.522

セッション内容(1部抜粋)
DNAアクティベーション
フルスピリットアクティベーション
エンソフィックレイヒーリング
キングソロモンヒーリングモダリティ(KSHM)
ニューテクノロジーヒーリング
チャネリング 
11thコダンリーディング
MAX瞑想システム(TM)
四柱推命・気学・易
お水取り奇門遁甲
ホメオパシー健康相談会

アクセス(東急東横線綱島)
空きスケジュール
お問合わせ&24時間対応Web予約

 

 

【ステップ1】まだ2012年以前の開運法に固執してるんですか?

【ステップ2】脱!2012年以前の開運法

【ステップ3】占い業界の不都合な真実

【ステップ4】全ての挫折を過去にする
 (↑※3日以内にワークに返信してくださった方に無料でアドバイス)

【ステップ5】来る「第9運」のための賢者の選択

【ステップ6】封印が解かれたザ・開運魔法

【ステップ7】あなたの想像を超える最新開運術

 (↑※四大元素エネルギー強化ワークシートをプレゼント)