こんにちは、料理のお姉さんです音譜

 

今日ご紹介するのは、

Aladdin(アラジン)の新グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)!

の口コミです!

 

アラジン トースター

 

 

 

先日ご紹介したBRUNOのホットプレートの記事がとても好評で、

 

 

それならばと、今回もおすすめしたい「調理家電」をピックアップさせていただきましたおねがい

 

きっとこの記事を読まれている方は、

バルミューダのトースターなどと迷われている方も多いと思うので、

今回はたっぷりと、Aladdinのトースターのどこが素敵なのか、お伝えしたいと思いますラブラブ

 

口コミポイント①:トーストが極上の1品になる

やっぱりトースターといえば、パンを焼くことが一番に思いつきますよね?

そのパンが、アラジントースターを使えば本当に美味しく焼けるんですラブ

アラジン4枚焼きトースター トースト

これ宣材写真じゃなくて、私が撮った写真ですよ!?(鼻息荒め)

本当に本当に、外はカリッと、中はもちっと仕上がります

 

前日に割引になっていた賞味期限間近のトーストなのに、絶品でした笑い泣き

ちなみにこちらの神戸屋の「さっくり食パン」、私の一押しです!

神戸屋 さっくり食パン

 

口コミポイント②:面が広くて、トーストが一気に4枚焼ける!

商品名に「4枚焼き」と入っている通り、

アラジントースターは、トーストがなんと4枚分、一気に焼くことができます!

 

分かりづらくて大変申し訳無いのですが笑、

先程のトースト2枚置くと、こんな感じ!

まだまだ置けそうですよね?

アラジン4枚焼きトースター

 

スーパーで買った冷凍ピザもすっぽり収まりました!

アラジン4枚焼きトースター 冷凍ピザ

 

我が家は2人家族ですが、お子さんのいる家族なら一気に4枚焼けて、

みんなで一斉に焼き立てを食べられるのはいいですよね!

 

口コミポイント③:立ち上がりがとてつもなく速い

このアラジンのトースターの凄さは、

ものの0.2秒で一気に高温になること!

アラジン4枚焼きトースター

オーブンって「予熱」が必要なイメージがありませんか?

アラジンの場合は、予熱が不要

すぐに温かくなるので、0℃の状態から料理を入れて調理し始めていいんですニヤリ

 

 

口コミポイント④:グリルパンで料理の腕がラクに上がる!

 

4枚焼きのサイズのアラジントースターを購入すると、

もれなくグリルパンセットがついてきます!

アラジン4枚焼きトースター グリルパン

 

このグリルパンは、焼く、煮る、蒸す、炊くなど

あらゆる調理を可能にします!

 

試しにシンガポールチキンライスを我が家は作ってみました!

アラジン4枚焼きトースター シンガポールチキンライス

 

生米の状態からチキンと調味料と一緒にグリルパンに入れて、

約30分加熱するだけ!放置!笑

 

チキンはぷるっぷるに仕上がり、お米は鶏の出汁と生姜のいい香り…!

炊飯器で作るやり方もありますが、

炊飯器だとしばらく匂いが残るのがずっと悩みでした…

でもアラジンなら、グリルパンを洗えば匂いも残らない!最高です!

 

2枚焼きトースターは小さくて、

このグリルパンがついてこないので、断然4枚焼きがおすすめです!

 

他にどんなものが作るのか、

みなさんの口コミをもとに調べてみました!

 

【魚のグリル】

食材をグリルパンに入れて焼くだけで、1品できてしまう、

しかもそれが美味しいという幸福感たるや…!本当ありがたいですラブ

 

【かぼちゃのお惣菜】

シンプルなのに、とっても美味しそう!

これは私も試してみたいです!

 

【ひじきの煮物】

煮物って火加減をじっと気にしなきゃいけないのが地味に嫌ですもんね…

ほっといても安心の仕上がりは嬉しいです!

 

口コミポイント⑤:見ててうっとりするオシャレさ!

 

アラジン4枚焼きトースター バルミューダ ブルーノ

このコロンっとしたフォルムがとってもかわいいですよね!

積極的に見せたくなってしまう!笑

 

BRUNO、バルミューダ、アラジンと、

ミーハー感の伝わるキッチンで少し恥ずかしいですが、

私は大満足です笑

 

 

口コミポイント⑥:2枚焼も4枚焼もサイズが変わらないなら、4枚焼がおすすめ!!!

電気屋さんで見ていただくとわかるのですが、

2枚焼きも4枚焼きも大きさそんなに変わらないんです!

ホームページで調べてみると

2枚焼き:W350×D295×H235mm

4枚焼き:W360×D355×H250mm

横幅は、1cmしか変わらないんです!

奥行きが、6cm違うのですが、そこまでかわらないです!

高さも、1.5cmだけ四枚焼きが大きいです。

ほぼ同じ大きさなら、4枚焼きの方がグリルできたり、パンも一気に焼けたりとおすすめです!

 

 

 

他にも、アラジントースターのTwitterでの口コミも調べてみましたラブラブ

 

この立ち上がりの速さには、やはり驚きますよね!

口コミ通り、すぐあったまって料理もすぐ始められるので嬉しいです!

 

冷凍ピザをアラジンのトースターで焼くのは、ぜひ1度挑戦してもらいたい!

 

カリッと、もちっと食感が、自宅でこんなに気軽に楽しめるとは!と

私も感動しました笑い泣き

ムラができないと、見た目も美しいので嬉しいですよね!

 

 

 

野菜、お肉を切ってアラジントースターで焼くだけで、美味しいグリルができてしまうんです!

我が家も、バター焼きにしたり、塩降ってグリルにしてます!

 

 

 

 

気になるお値段は…

グリルパンもついて、16800円

オーブン機能もあって、いろんな美味しい料理が作れると思ったら、

とってもお買い得なのでは!

よく比較されるバルミューダは約25000円ですが、アラジンなら2万を切ります!

 

 

◆楽天市場◆

 

◆Amazon◆

 

 

そして、実は、料理のお姉さんとお兄さんも実践した、

とってもオトクな購入方法があります!

 

それはズバリ、ふるさと納税で手に入れること!

 

ふるさと納税で購入すれば、実質2000円以下

購入できることになります♫

 

次に返礼品の候補にいれてみてはいかがでしょうか爆  笑

 

ふるさと納税ってよくわからないな…という方は

こちらの記事も参考にしてみてください!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ちょっとパンや野菜を焼くだけでも、

シンガポールチキンライスのような1品を作るだけでも、

その美味しさに感動すること間違いなしです!

 

ぜひみなさんご検討くださいませ〜

 

料理のお姉さんは、Instagramもやっています!

こちらもぜひチェック&フォローをお願いします照れ

 

それではまた!次回のブログもお楽しみに!